アーロンチェア

こんにちは細貝です。

先日アーロンチェアのお届けに、新しくできた古町ルフルに行ってきました。


今後は「新潟市役所ふるまち庁舎」が入る古町ルフルですが、1F~2Fのテナントエリアは薬局や銀行が既に開いております。

そこの2Fに新しく開業される「古町ルフル消化器内科クリニック」に、アーロンチェアを納品してきました。

中央のエスカレーターを2Fに上がるとすぐの場所。開業前の準備中にお邪魔してきました。


アーロンチェアは診察室に設置。

やっぱりアーロンチェアは、PCとデスクが似合いますね。



在宅ワークの需要などもあり、最近店頭にワークチェアを見に来られる方も多いです。


店頭にはハーマンミラー社の、アーロンチェア、セイルチェア、コズムチェア(ハイバック)がそれぞれ展示しておりますので、実際に座って試していただけます。


それぞれの特徴や、機能の説明もスタッフが説明いたしますので、気になる方は是非ご来店ください。




______当店について______ 

 創業から25周年を迎えるインテリアセレクトショップ「APARTMENT」です。

 軽家具やインテリア雑貨を中心に販売中。 知識と経験豊富なスタッフが選んだ"本物のデザイン”を皆様にお届けいたします!

 https://www.apartment.ne.jp 


APARTMENT 公式ライン始めました! 登録はこちら↓  

     

0コメント

  • 1000 / 1000

APARTMENT

新潟県新潟市のインテリアセレクトショップ