こんにちは。
APARTMENT箕輪です。
梅雨の合間の晴天◎とても気持ちがいいですねー!!
カザムくんもご満悦のご様子
APARTMENT箕輪です。
梅雨の合間の晴天◎とても気持ちがいいですねー!!
カザムくんもご満悦のご様子
カザムくんは遊ぶの大好き♡ただしつこすぎるのでなかなか仲良くできません。。。
普段は上らない階段もなんとか上ろうと必死。。。
こーゆう時、カザムは変態犬へと変身してしまうのです。(お恥ずかしい。ごめんね。ポポちゃん)
K夫妻からはお土産まで頂いてしまいました。
最近、ブロガーになろうと奮闘中のAPARTMENT
先ず、箱を開ける前にパシャり
空けてからもパシャり
食べる前にまたパシャり…
ついつい「食べるまでに何分かかるんだー!!!」なんて声も。
犬も含め?皆で美味しく頂きました。 Kさん、ごちそう様でした。
K夫妻とポポちゃんは新潟名物?カツ丼や日本海にも行かれたそうで、楽しんで頂けましたか?
次は是非、真夏の日本海に泊まりで遊びにいらして下さいね♪
いつでもお待ちしております♡
そんなK夫妻の4ROOMのオリジナル家具は木とスチールの組み合わせでとってもCOOL!
さらに、サイズオーダーも可能というのも魅力のひとつ!お部屋に合わせてお作りできますよ。
ミッドセンチュリー好きの方にはたまらないデザインなのでは??
APARTMENT 2F・3Fにて展示販売中です!! 是非一度触れてみて下さいね☆☆
APARTMENTネットショップはコチラ
それでは。
皆様のご来店お待ちしております。
APARTMENT Design Store,箕輪
APARTMENTのTwitter/APARTMENTONLINE SHOP
0コメント